タイトル全然思いつかたい。何を書くのも決めていない。私物忘れすごくて書けずに生活し続ければきっと何も残さないでしょう、悲しい気分になってしまい 。日本語になっていないかもしれませんがノートしてきます。

冬の終了とともに私のニート生活も終わってしまい、また社会復帰に戻り、強がっても一人前の人間のフリしなければなりません。そう思うと嬉しい気分も薄くなっていくこれから辛い思いもたくさん増えっていくでしょう。新生活が始まったとはいえ、仕事初めてからもう5年目て、旅行先日に眠れない子どもみたいな気分と全然違って何事も自己責任でいっぱい考えて苦しんで行動しかないから。

上京の機会があってとても嬉しい、同時に過去を捨てるいいタイミングかもしれないのでだいたいの人間関係を切ってもらいました、ゴミを捨てる感覚で。興味持っていい友だちを作りたい。作ったらいいなと思う。実家の親にもう連絡しなくてもいいっと言って今更哀れと思わさせて色々実家に置いてた。欠けたものまた作ればいい、人もモノも同じ。

東京に引っ越してアキバに住むことになってしまいました。アニメオタクでもないけど、グッズ買いに便利だからそれでいい。人混み苦手だけど落ち着かない街というポイントから私とよく似ている。年単位に計画するなんて私には無理すぎて単純に生きてたいから簡単に決めても良い。未来の自分が文句言っても知らんけど。

社会人だからこれくらいのことに嬉しく何も無いが自立して誰の助けも意見も頼まない自分で成し遂げたからほめて欲しい。自己嫌悪の極まりでも承認欲求が高くて情緒不安定のモンスターを産みました。鬱も薬でなんとかしないと爆発しそうで辛かった、はやくメンクリに見てもらいたいです。

それでもふつーの人間になりすまし明日転勤の初日を過ごすなければなりません。不安がいっぱいだが精神が持たないまでに頑張ります。