見出し画像
見出し画像

もう疲れたから休ませてくれ。自分なりになれないんだ。うつが改善していくのもウソ。もう最大限に抗うつ飲んでるのに、わたしが不適切な人間だから、その違いがわずかなカプセルで埋めるわけがない。相談出来る人もない、だから孤独に馴染めた。勇気を出しったって結果がいつも失敗に至る。わたしの居場所がいない。生まれた環境に責めるばかり、逃げてつづけて、フツーになれない、フツーに見られてくれない。誰にも責めない、ただわたしがポンコツだ。一人になりたくない、でもわたしが人間関係を作れなかった。みんなみんな嘘ついてた。誰かに関心を与えた逆にわたしが攻撃されてた、そもそも交際って何を見ていたのかを知りたい、なんのかの利益か、わたしはただ一時的なゴミバコになってた。捨てれた。ああ、わたし自身がダメよね。
インターネットにもリアルにも居場所が無い。もう良いじゃないですか、希死念慮を抱えながら、しにたいを繰り返し。終わりにしたい。