見出し画像
見出し画像

夏休みの前に合宿免許に参加しました。遅くなったら学生さんたちの夏休みと重ねてかもしれませんので。値段は中の下。

社会人にとって夏休みはなんだ?いつも引きこもりのわたしが学生気分になってのは特別な体験。多分夏休みの頃旅行する予定の人が増えるでしょうね。それもわたしに無関係な話だけど。

わたしはエポスカードの合宿免許を利用しました、別に宣伝したいわけじゃない、実際にエポスの審査が通過しなかったので普通にクレカで支払いしました。でもエポスが仲介としてすごくやさしいし、自分の要求にちゃんと対応出来ましたので、エポスへの好感度が高まります。

オオサワ自動車学校の合宿のシングルプランに参加してた、合宿が女子限定となっている学校、それに口コミがまあまあ良かったので、迷うわず合宿スタートDAYの三日前に予約しました。結果としては良かったと言えます。

私は車に別に興味がある訳でもないのに、それでも免許とに行きました。
理由言うとバカみたいに漫画の真似したいです、「ふたりエスケープ」中で先輩さんが真夜中レンタルカーで都外にドライブしてたシーンが好きです。それに憧れて自分もやりたいと思っています。

知ってるか、合宿が教習原本というものが存在する。意味全然わけわからんです。原本の保管場所は自分のナンバー入力したら原本がカチンと出る設計になっています、まったく意味わかないです。

わたしはADHDながら、合宿に参加しました。
割となんとも言えない順調、明日で晴れて卒業する予定です。

オオサワの有名なところが高速教習がアクアラインで、海風をまんきするが出来ると言う。でもアクララインが混雑してるせいで私の教習は山道を走っておナッツのところに行ってしまた。100km/h出すのはちょっと怖かったです。

面白いとこ言うと、オオサワの教官が色んな人がいます、毎回違う人が出てくるところが面白い。マイカーを買ったお姉さんもいますし、元建築設計者の人もいます。サトウさんが何名もいます、その中の一人がちいかわ大好きで、藤本タツキの作品も好きで、わたしのリュクの天使のアクスタにセンスいいと言われました。こっちもおにまいのOPの歌手P丸様。をおすすめしました。布教成功です!

わたしと同期のもう一人の女の子がテレビの仕事をやっています、ほんとにサインほしいくらいの気分になってた〜振る舞いもかっこいいし。

文句も言います、合宿のスケジュールに合うために三つの面接をチャンセルしました、不快です。それにも関わらずわたしは合宿中にも二つの面接を受けました。生き急ぎと言う。

さてと、いよいよ明日が卒業式ですよ。今日も南の海風浴びながら教習にいきましょう。